fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第50回深沢祭無事に終了!大成功!

昨日は、なんとか無事に第50回深沢高校文化祭終了しました!本当に感動しました!!
とにかく忙しかったけど、生徒がすごく頑張りました!!

教員劇リハーサル→教員劇→太鼓→1ー1クラス劇→太鼓→三年有志パフォーマンス→ねぶたまつり
と嵐のような1日でした!

48期のみんな!マジで来てくれてありがとうな!深沢はさらに進化を遂げています!今日は少しゆっくりしたかったけどいろいろありました!!

朝台風来たから奥沢大蛇まつりあきらめたのに、晴れた!
でも世田谷区民会館「おやじと子供のフェスタ」は現役頑張りました!

奥沢は思い入れのある演奏でしたから残念!!!!!
来週は、千歳台福祉苑とスリランカです!
スポンサーサイト



| 太鼓 | 21:37 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT