PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の演奏活動!

今日までの演奏は、弦巻、瀬田、梅ヶ丘の中学校訪問、そして兵庫県夙川学院女子バスケットボールの壮行会演奏をさせて頂き涙してくださる多くの方々に、あらためて太鼓を頑張って来て良かったと感じる今日この頃です!

それにしても引退といっている3年生をいつまでも参加させている私ですが(笑)、彼らとの演奏は楽しいですね!
1,2年生も、彼らなりに試行錯誤して頑張っています。

明日は、東京都全国予選の終業式報告演奏があり、そのあとは駅伝トレーニング大会!
26、27日の午前中練習をしたら、今年は終わり!

来年は、1月6日午後から青梅総合高校との合同練習が深沢であります。
1月18日土曜の青梅総合高校の定期演奏会に出演するための練習です!

神奈川の全国予選も終わり、相洋と光明相模原が全国出場を決定させたそうです。

私たちも頑張ります。
今日は長女和(ナゴミ)の誕生日です!
早く帰らないと!


| 太鼓 | 17:49 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/27 22:21 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

