PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

青梅総合高校農林太鼓まつり最高でした!

先日の18日土曜に行われた、青梅総合高校農林太鼓まつりは最高でした!
青梅総合高校はうまい!
地元の皆様の心をしっかりとつかみ、大切にコミュニケーションを図ってきたことがよくわかりました。

技術もすごい!
うちの女子はほとんど負けるのではないでしょうか!?

もっと練習しないといけません。
でも深沢は、深沢らしさを出すことができたとは思います!!
個々の技術は、勇猛心やそのほかの曲に助けられていることもよくわかりました!
みんな頑張ろうな!

昔の五日市時代にお世話になった方や、教え子に会えたことも幸せでした。
同じ志を持つ青梅総合高校との共演は、最高でした!
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 太鼓 | 17:32 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/22 23:56 | | ≫ EDIT

Tさんへ
2回の書き込みありがとう!
たびたび励ましの連絡しています。
そうすると明るくなります!
限界はありますが、時々そうしますね!

| 深沢顧問K | 2014/01/23 09:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/24 21:52 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

