PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサート期待して下さい!

17周年コンサート深沢高校和太鼓部3月16日日曜日は、50周年の節目として、とにかく最高のものを披露したいと思い、相当突きつめてきました!その思いに部員やOBOGは応えてくれていると思います。
その人数はまさに69名!過去最大です!
どうか皆様楽しみにしていてください!

深沢らしさを出し切ります!なんだって50周年に国立、全国大会、関東金賞、オリンピック招致演奏全国オンエアからの、中央大会全国予選連続優秀賞(10回目の全国出場決定)など、数年に1回にあるかないかのことが一度に来てしまったこの年ですから!

命かけるとは言えませんが、命込めますよみんな!

どうかよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

| 太鼓 | 22:47 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/15 22:11 | | ≫ EDIT

ありがとうございました(*≧∀≦*)
迫力ある、コンサートありがとうございました(*≧∀≦*)涙あり笑いありの素敵なコンサートに鳥肌立ちました♪お疲れさまでした♪また来年も行けたら行きたいと思います(*≧∀≦*)

| 千葉幸恵 | 2014/03/16 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

