PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

成田太鼓まつり千年夜舞台深沢高校出演決定!

皆様、今年も都立深沢高校和太鼓部は、4月12、13日開催の成田太鼓まつりに両日出演させて頂きます。

そこでなんとなんと
4月12日土曜の17時から新勝寺境内で開催される
千年夜舞台に深沢高校和太鼓部の出演が決定いたしました。


(顧問である私の誕生日ですが、、、関係ないですね(笑))

この舞台は、なだたるプロの方々が参加する選ばれたものだけが出演する神聖で高尚な場です。
過去に出場した高校生チームは全国大会入賞を果たしたところしか出たことがありません。

しかし今回は関東の成田参加チームに、入賞校がなかったために深沢高校にチャンスが回ってきました。
今までの地道な積み重ねが実を結んだと思いますが、本当にありがたいことです。

当日の他の演奏予定はわかりませんが、おって連絡します。
千年夜舞台は
4月12日土曜午後5時からスタート。
深沢の出演
2番目の17;05くらいから7分間の予定です。


もちろん曲は勇猛心歓喜の顕現を披露させて頂きますが、新2,3年生33名で頑張ります。
ポジションまた再編成して備えないといけません。

夜舞台チケット申し込みは当日並んでというのもあるようですが、伝統芸能振興協賛を4月4日までに申し込みすると、座席券が優先的に2枚ついてくるというような特典があると、成田太鼓まつりHPトップページに記載されていましたのでどうかご確認くださいませ。

スポンサーサイト

| 太鼓 | 11:09 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/30 18:08 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

