PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までと違う生活です!

皆様、新しい職場になり3週間が過ぎましたが、今までとはぜんぜん環境が違い、まだ慣れません。
都立西高校という久我山にある高校ですが、もちろん和太鼓部はありません。

男子バスケット部の顧問です。
もともと専門ではありますが、長らく離れていたので完全な浦島太郎状態です。

今まで指導されていた前任の先生が、非常にすばらしい方で部員にしっかりと戦術を伝えていらしたので本当に
いいバスケットを展開しています。

私ができることといえば、同世代の仲間がバスケットの役員や顧問として活躍しているので、お願いして練習試合を
組ませてもらうことができることくらいでしょうか。
それもまた懐かしく感じています。

今は自分を客観的に見つめることができる時期なのかなと思っています。
深沢には残務整理で時々足を運ぶこともありますが、やはりそんなにはいくわけにもいかないですし、こちらも
覚えることが多くて忙しいので、ゆとりはありません。

今週末は27日日曜桜新町駅前ステージで、さくらまつりです。
私は男子バスケット関東大会予選3回戦で引率です。

お世話になったので、きちんと商店会の皆様にはご挨拶しなければならないこともありますから、少しでも顔を出せ
るといいのですが!

演奏はきっとみんなも頑張るでしょう!
水前寺清子さんのステージが午後2時半からですので、深沢の太鼓はラストの午後3時半からになります。

スポンサーサイト

| 太鼓 | 10:13 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

