PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

茨城全国大会演奏!

7月29日火曜、私は深沢高校和太鼓部の茨城全国大会での演奏を観てきました。
前日から最後の役割である全国専門部会へ出席。ルール改正などの重要課題について意見し、そのことが決定したところで東京事務局での立場は一応の締めとなったのではないかと思います。
一緒に全国に行ってあげられなかった無念さがないわけではありませんが、初めて観客席から観たその姿には本当に感動しました。ありがたかったです。よく頑張りました。
結果ではなく彼らは自分たちでしっかりやり切っていました。
3月31日に覚悟を決めた発言をみんなしてくれて、それをしっかり表わしてくれました。
いろいろと言う人はいるかもしれませんが、高校生の純真さは変わりません。
その真をしっかり受け止めていくのが私たち大人の立場です。
明星優良賞、八千代国立決定!本当に良かった!おめでとうございます。
どうか頑張ってください!同じ関東圏の中でも本当に素晴らしいチームです!応援するのみです!
特に東京は、そのあとの南関東インターハイでの開会式で、180名近い東京太鼓部高校生がみんなで協力して演奏をしました。勝ち負けではなくお互いを讃え合う思いを強くして、全国予選に臨むのです。
私はいけませんでしたが、その分新天地の男子バスケ顧問として合宿頑張りました!
これからもがんばれ!ありがとう!
スポンサーサイト

| 太鼓 | 09:24 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

