PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回関東和太鼓選手権

私はもう直接指導はできないのですが、第五回関東和太鼓選手権に前任の都立深沢高校が、東京第一代表で出場します!昨年初めて金賞を受賞して、勢いはあると思います!
もう52名を擁しての大会ですから舞台キャパ的には限界ですね!
合宿で召集されて、この関東も見越してとことん打ち込ませましたが、その成果はあるかな!?
頑張れよ!!!!!

ところで、少しエピソードがある話が、、、、、
私が母校でお世話になった、NF先生という方がいらっしゃいまして。
その方は最後に校長先生になられたのですが、今回関東初出場の学校長だったのですね!
なんだかとても感動しました!!!
私は高校時代もよく怒られましたし、、、(笑泣笑)
でも、教育実習の時は優しくて、食器は拭くより自然乾燥がいいからね!と頂いた教えを今も守っています!
HB部はたしか着任早々関東出場!HBの指導書に写っている神様的存在の方です!
その先生の学校は、ハイレベルの高校を抑えて上位入賞なのです!
神奈川は全国でも屈指の激戦区ですから、本当にすごい上位です!
実はその高校の一部員および家族と私のエピソードがさらにもっとありまして、、、、、
それはまた後日お話しします!
明日の花火大会、関東大会、私ができる範囲で頑張らせます!
スポンサーサイト

| 太鼓 | 00:06 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

