PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東和太鼓選手権

8月26日火曜、私は東京都の役員として神奈川海老名市民会館で開催された関東地区和太鼓選手権に行ってまいりました。東京参加チームは、明星学園、都立美原が金賞。都立青梅総合と都立深沢が銀賞を受賞しました。
深沢はいい演奏でしたが、銀賞で昨年に続いての金賞にはならず、かなり落ち込んでいたようです。
しかし反省点もあり、それを改善してぜひ東京都の全国予選では頑張ってほしいと思いました。
2,3年生にはラインしましたが、自分事としてとらえているメンバーは返信もあり、その思いが全員に広がればいいなと強く感じました。
東京は、昨年にも増して全国屈指の激戦区です。
プロが指導するチームが、そこにさらに磨きをかけて頑張ってくることは間違いないので、それに負けず気合を入れて練習するとともに、お互いを叱咤激励する思いをさらに強くしてほしいと感じました。
年々レベルアップするこの関東もかなり楽しみです。
どうか頑張ってください。
スポンサーサイト

| 太鼓 | 18:42 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

