PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東和太鼓選手権現役の結果

こんにちは。
お久しぶりです。
第6回関東和太鼓選手権が開催されました。
現役の結果ですが、
なんと2年ぶりに金賞を受賞しました。
他に金賞は、東京明星学園、千葉八千代高校の計三校です。

明星は今年の総文際で東京初の全国制覇で、自信に満ち溢れた圧巻の演奏でした。
八千代は、過去に全国入賞もあり、関東6年連続の金賞受賞。
非の打ちどころがない作品で感動でした。

今回深沢についての感想ですが、合宿のみ関わらせていただきました。
そこで少しでもお役に立てたらと思いましたが、本当にいい演奏でした。
金賞にふさわしいものであったと感じます。

賞を目指すというより、個を極めチームを高めあっていくものが感じられて成長をうれしく思いました。
でも中央大会で、各校が必ず仕上げてきます。
謙虚に真剣にチームとして11月まで頑張ってほしいと思います。

本当におめでとうございます。ありがとうございます。
ー感謝・合掌ー
スポンサーサイト

| 太鼓 | 08:04 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

