PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

二子玉川花火大会深沢組演奏

8月22日には二子玉川花火大会がありました。
現役は、川崎側に招待されたので、OBOGのみの20時からの演奏になりました。
玉川側の多摩川河川敷です。

OBOGは、総勢26名集まり、本当に懐かしく楽しく感動的でした。
池尻は、二つに分けて参加していなかったOBOGをゲリラ的に正面で踊らせてそれも楽しかったです。

勇猛心や伝承はやはり宝のような曲です。
本当に素晴らしいの一言に尽きます。
応援の保護者の皆様や、友人たちもかなり盛り上がっていました。

またいつかこのような大人数で演奏できることを願っています。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 太鼓 | 08:10 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

