PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

二子玉川花火大会演奏感謝

8月20日二子玉川の花火大会にて前任深沢のOBOGチームで演奏してきました。台風の余波で中止決行と二転三転した結果の演奏でした。花火はいつも通り真下で観ることができ、現役和太鼓部の演奏も少し指導に携わることができたのでそれも観られてよかったです。OBOGは18名も集まり練習もままならない中にいい演奏はできたと思います。今の勤務校では太鼓は教えていないのですが、やっぱり楽しいですね。私にも最高のエネルギー充電になります。花火打ち上げ場所近くの有料席と無料席の狭間で演奏するのですが、太鼓以外の卒業生や保護者、関係者もたくさん観に来てくれて再会できるのも楽しいです。また今回はオープニング池尻で長女次女がプチ太鼓デビューを果たしてそれもうれしかったです。あともう一つ。西高生が2人観に来てくれていたのもあとでわかりまして、うれしかったです。インスタに「いつもと先生全然違いました」とありました。(笑)
ほんとは太鼓打ってる私が正規の私かもなんですけどね、、、(笑)!ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 太鼓 | 14:43 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

