PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

三茶キンカン堂栄町通り阿波踊り大会OB演奏

三茶キンカン堂栄町通り阿波踊り大会OB演奏が、昨日8月28日日曜日午後4時からありました。
また雨の不安がありましたが、演奏時間の間はなんとかなりました。
池尻、カンパ、五穀報恩、勇猛心、ぶちあわせと怒涛の演奏を11名で行いました。
今までは昭和のメンバーのみでしたが、年々演奏数が減少している一方でOBOGの人数は増える流れです。
演奏機会を増やすために、みんなに声をかけることにしました。
それもまたいい感じです。
9月はたくさんあります。
どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 太鼓 | 14:49 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

