fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の演奏。

昨日は、世田谷民謡協会発表会にて演奏させて頂きました。
とてもとても良かったです。

みんな楽しく演奏できましたし、すごく喜んで頂けてよかったです。
総勢18人での演奏は、久々の舞台でしたしとても充実したものになったと思います。

皆さん日本文化の代表のひとつである民謡を極めようと日々精進されている方々ですから、よけいに同じ日本の伝統文化である和太鼓を、喜んで頂けたのだと思いました。

感謝~虚空、勇猛心9人ソロバージョン、ぶちあわせと3曲させて頂きました。

今後の課題は、ソロにおける現役と卒業生との技術格差だと思っています。
しかしながら、これからもさらに精進を重ねて頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト



| 太鼓 | 21:41 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT