fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学芸大学西口演奏感謝でした!

10月23日(土)
学芸大学西口演奏は、例年のごとく盛り上がりまして、あらためて応援して下さった皆様に感謝でした。

メンバーは10名(そのくらいが限界なんですが、、、)で、深沢の人数比からすると少ないと感じるかもしれませんが、このくらいがベストなんです。

普段はやらない躍動や、地鳴りなどもさせて頂きまして、楽しかったですね。
和太鼓深沢の掲示板にも感想が書き込みされていまして、それも嬉しかったですね!

震災で、太鼓を通じて貴重な体験をされた小学生の作文を下さった男性がいらして、その話は太鼓を聴いて今まで動けなかったおばあさんが踊り始めたという内容でした。

そういうこともあるんだということも嬉しかったですが、太鼓を通じて同じような志を持てることがありがたいと感じました。

とにかく学芸大学の演奏は、毎回来てくださる方々もいまして、愛されていることを実感します。
感謝ですね!

ありがとうございました。


スポンサーサイト



| 太鼓 | 09:53 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT