fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公開講座第1日目感謝。

今日はまたまた燃えましたねぇって云うか受講者の皆様ですが。
最近は前にも増して初心者という話で申込みが来ますが、嘘なんじゃないかって思う位皆さんうまい。

凄い凄いって感じです。

今日は和太鼓深沢の皆様や、おかあさんたちのご飯。
協力してくれたOBOGと現役。

皆様喜んで下さったと思います。

ありがとうございました。

次が楽しみですね。
スポンサーサイト



| 太鼓 | 20:20 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

公開講座の生徒の一人です!太鼓って全身運動だーと腕の筋肉痛に少しげんなりしてますが、練習はとても
面白く、夢中になりました(からだがしっかり気持ちについてなかったのが残念。。)最後のミニコンサートには大感激しました!凄いですよ。鳥肌たちました。9月1日の講座も楽しみにしています。菜ばしをバチかわりに練習しておきますね。
小薮先生、現役、OBの皆様、他のみな様、準備から当日の面倒まで本当にありがとうございました!

| しの | 2007/08/12 12:18 | URL | ≫ EDIT

しの様へ
さっそくのご返事ありがとうございます。
私たちも、一生懸命指導させていただいた甲斐があったというものです。

今回は、毎回という方と共に新しい方も多くてなかなかそれも新鮮でした。

私たちは、14日から2泊3日で合宿です。
現役はもちろんですが、約2日間打ちっぱなしのハードな練習にも関わらず、卒業生も仕事や学校を調整してやってくるのです。

また、9月1日は楽しみにしています。
今度は少しテンポアップでいきましょう(笑)

あっ、無理は禁物ですからね。

| 深コヤ | 2007/08/12 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT